見出し画像

オリエンタルユリ イエローウィン

オリエンタルユリ イエローウィン を飾って元気をもらっていました。

イエローウィンは名前の通り黄色いユリですが、咲き始めは薄っすらと黄緑がかっていて開花後に少し黄色が濃くなったように思います。

元気に咲いてる姿にこちらまで元気がもらえる感じ!近づくとフワッと花の香りがします。
そしてちょっと光沢のあるつやつやした花びらも特徴のひとつだと思います。

飾り始めはこのぐらいの開花量でした

飾り始めはほとんどつぼみだったのですが、三日目ぐらいであちこち開花が始まり一気に元気パワーが溢れました!

飾って三日後には見事な咲きっぷり!

花びらの先が反りかえるように咲く姿もかわいらしかったです。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,104件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?