見出し画像

はじめましtenoごあいさつ

はじめまして。noteの皆さん。
まずは、自己紹介をしたいと思います。

7歳の息子を持つシングルマザー

4年前に6歳年上だった夫と離婚し、今はシングルマザーです。
裁判所で調停離婚し、揉めることなく、金銭関係、養育関係をサクッと決定⚖️
今では、元夫との面会でも一緒に食事できるようにまで関係は良好になりました。
心を乱す人がいても、我が食事に集中する技スキルも身につけました。

出身は日本の西のほう

たまに方言が飛び出すと思いますが、ニュアンスで感じ取ってください。

映画

中学生の時に映画の沼に落ちて以来、毎日のように映画を観ています。
映画のことを同じ熱量と情報で語れる友達がいなくて…
ここに吐き出させてください。🎬
脚本が素晴らしい作品が好きです。
noteでも映画について語ったり、映画のお友達なんてできたらいいな🫥
ホビット庄が憧れの土地です。

自称:子育て研究家

本で得た子育ての知識、日々の観察から得た疑問。
それらを我が子に実験しちゃう変わった母さんです。😂
試さずにはいられない!
でもうまくいかなかったり、悩んだり。
寝る前の絵本は役柄に合わせて声を変えるタイプです。

と、こんな感じの自己紹介です。
これからよろしくお願いします。☺︎


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?