見出し画像

24時間営業!大宮トラックステーション🚚ラーメン屋🍜

こんにちは!
本日の投稿は大宮バイパストラックステーションとラーメン屋の紹介です

普段トラックの休憩する所なので殆どトラックしか居ませんが店内はガラガラですが、日中はトラックばかりで駐車スペース見つけるの大変かもしれません。

トラックドライバー相手なので、味はそこそこいけるかと思います^^

実は、大宮のトラックステーションは埼玉唯一のトラックステーションで通称【大宮T.S】と呼ばれています

トラックステーションは、主にトラックドライバーの方向けの休憩所として設けられたスポットなので、休憩だけでなく入浴や宿泊もできます〇

もちろん、一般の方でも使用できます!

トラックステーションやにんたまラーメンについて詳しく知りたい方は、ぜひ続きをご覧ください(*- -)(*_ _)

ここから先は

444字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?