見出し画像

秋の味覚のスイーツ🍠🍁

こんにちは👋😃Yu-riです☀️

この間はとっても素敵な皆既月食でしたね🌒子供たちも興奮していました😃次はいつ見れるかとテレビで放送されていましたが次は何百年後らしいとのことでしたので絶対に見る👀と決めていました😊見れてラッキー😆💕でした🎵皆さんも見れましたか?

季節は変わり、山々が紅葉🍁でとても綺麗ですね✨

画像1

真っ赤だな~真っ赤だな~🎵と口ずさんでしまいますね😉

畑ではサツマイモ🍠がたくさん採れたのでサツマイモを使ったスイーツを作りました🎵

ここから先は

363字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします。今後のクリエイターとしての活動に使わせていただきます。