見出し画像

初投稿の自己紹介

はじめまして!!現在大学生の「ナッツ」です。
大学生になってから何かしてみたいと思い、今回一歩踏み出してこの
noteに投稿をしてみようということになりました。

投稿頻度は不定期ですが、もしも気に入ったら、ちょこっと立ち寄ってくれたらうれしいです。

今回の投稿では、自己紹介と主に投稿していきたいと考えてる内容の紹介をしていきたいです。


人物像

◇性格
伝えるのが苦手,自分の思ってることを表に出さない,生真面目
一人が落ち着く

◇趣味
ちょっとしたことを調べること,本や巡り,(最近は)料理

◇やってみたいこと
サイクリング,一人旅,モーニング巡り

◇すきなことば
「何も知らずに笑ってるってのも、それはそれで辛いんだよ。」
これは、私の好きな小説である、とあるシリーズの中にあるセリフです。
私にとっては、この言葉は周囲とかかわりにおいて一生大切にしたい言葉です。

どんなことを投稿したいのか

主に自分の学んだことで、ほかのだれかに話したいと感じたような内容を基本に投稿していきたいと考えています。
今考えているものは、
・野菜の栄養や意外な歴史
⇒料理をするようになり、野菜の栄養価を考える癖ができたからです。

・世界の国別の気になったこと
⇒大学の同じクラスにいろんな国の歴史を知ってる人に憧れました(笑)
 
・毎日のちょっと気になったこと
⇒これはただのつぶやきみたいなのですね

他にも一人旅ができたらそのことなども投稿したいなと考えてます!

おわり

初投稿の自己紹介で長々とした文章になってしまいました(笑)
これからも気ままに投稿していくので、よかったら温かい目で見守っていただけると幸いです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?