見出し画像

バカラ商材を自腹で購入してみた結果www

流れが分からんかと思うから、まだ初回の記事を見てへん人がおったら、まずはそっちから先に見てな~

さて、検証と言うからには自腹でバカラをプレイせんと話にならん。

と言うことで、サクッとロジック通りにバカラをしてみたんやけどあっと言う間にお金が増えてしまったw


今日は用事があるから、サクッと利確してって感じやな。

1日にどれくらい勝ちたいかは人それぞれぞれやけど、俺はこの額でも1日で勝てば十分やと思う。

バカラは1日単位で見るよりも、月単位で勝てればオールオッケーや。

一番あかんことは、1日の損切りしてしまったことをその日に取り返す行為やな。

負けは必ず来る。こればっかりはほんまに避けれない。

負けたことは避けることが出来ない事実だから、その負けを3日や1週間後にはトントンに持っていけばええんやない?って話や。

まぁー俺がアレコレ言うよりも商材購入して見て貰った方がええかな。

とりあえず、日々のバカラの成績については投稿していこうと思う。

ほなまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?