見出し画像

オモロー教育お気楽子育て

お久しぶりのブログ❗️

なんやかんやありました❗️

1つ、息子が通う幼稚園のPTA行事「社会見学」が無事終わりました‼️

子供4人目にして、初めて役員に当たり、お仕事をさせてもらう体験をしました🙏

また、その話も書きたいんだけど…

今回は、宣伝をさせてもらいます‼️🙏

先月、『たまたま』行ったイベント。

出来たて、ほやほや✨
第1回『ママが幸せになるお気楽子育て会』

おもしろいスピーカーさんとの出会い
なんと‼️
私が、前で話す事になり、

不確かで、ピン!ともこない、細いけど、確実に自分の目の前にきた流れに乗って進んでみたら、

繋がって…お話会に参加…
さらに繋がって…マイクを持って人前まで話す事になり…
さらに繋がって…運営スタッフをする事になり…

今です❗️😃

※他にも、繋がった事があるのですが、それは、また今度😊

このイベントは、
『オモロー教育』というイベントから派生したそうです😊

オモロー教育の方は、まだ参加した事ないけど、こちらも、とても面白そうな会で、次回は行きたいと思ってます💓

っで‼️
今回は、第2回 お気楽子育て会のお知らせです❗️😊


来週です‼️
彼女の話、エネルギー、とっても楽しみです😊💓
目を引く、魅力あるママさん
楽しみ〜😍💓

必要なママさんに届くといいな😊💓

何かが動き出す会だと感じています。

ぜひご参加してみて下さい😊

さて。今日は、1ヶ月遅れで、息子のクラスで、ハロウィンパーティーです😂😂😂

こういう会も、これまでは避けて避けて不参加だった私ですが、参加するようになってきました🥹

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓