見出し画像

革命の日に起きた事②

↑こちらの続きを書きます😊

ここ10年、「私が働こう」「お金を稼ごう」と決めると、妊娠したり、子供の体調が崩れたり、出来ない状態になる私。

人生は、自分の魂がやりたい事、有意義な事、価値ある事が起こっていると言われているけど、どういう事⁉️今回は、絶対、私も収入を得たいねんけど⁉️

という事で、私と旦那と魂(おなかの人)と、話し合い・ミーティングをする事にしました。

※ちなみに、『おなかの人との対話』については、みっちゃんのセッションで↓

https://sukipro2018.wixsite.com/onakanohito/haratama


まず、旦那から、私の魂さんに質問。
「じゅんこがお金ほしいのは、わかってるの?」
【うん】

テンションが、あまりにも、普通すぎて、『ほんまに、わかってんのかぃな❓❓』となりました。

その後も、色々面白い対話の展開があったのですが………、
忘れてしまいましたーーーー🤣🤣🤣

ほんと、私、すぐ忘れてしまうんですよ🥲

魂さんとのミーティング内容も、シェアしようと思ってたんだけど、詳しくシェアは出来なくなりました😅

けど、まぁ、とりあえず、
最終、わたしにとって大切なポイントはわかりました❗️

それは、自分のやりたい事がぼやけていたから、想念実現としては、ボヤけた現実が、現象化してたって事が、判明したのです❗️

どういう事かと言うと…
前回の①で書きましたが、再開した茶蔵田家セッションの申込みを待つだけでなく、「路上でミニセッション」をやりたくなり、路上で看板を出してみた時の事なんですけど…↓

そもそも、私自身が、色々悩んだり、乗り越えてきた経験から、
人は、身体や心が元気である事を望んでいると思ってます。
さらに、その不調の原因が、自分らしくない生き方をしてると、その「ズレ」「無理」「偽り」「滞り」などが、心身の不調として現れている事がある。
って事。

そして、それらのいろんな問題を解決していったのが、「自分らしく生きる事」「そのまんまの自分で生きる事」「今を生きる事」「自己観察」「答えは自分の中にある」。
そういう事でした。

そして、今、私自身も解決していった手法と、出来るようになった事を取り入れて、セッションをしています。

身体的痛みなどの不調に対しては、ハンドヒーリングで、肉体・みえない身体=エネルギー体・チャクラなどをエネルギー調整したりや、眼力や意識によるエネルギー調整、操体法という肉体からのアプローチなど、いくつか出来る事があります。
それと、
精神的不調に対しても、ハンドヒーリングなどによるエネルギー調整や、対話からのリーディング&カウンセリングなどが出来ます。

なので、とりあえず、何か不調がある人は、元気に、軽やかになるように手技をgiveし、さらに、もっと深く向き合いたい人には、根本的に自分らしく生きていく方向性で、伝えられる事がある❗️

と思って、路上に看板を出したんです。

この日、こちらに来た旦那が、看板を見て、「ネガティブ!」「みんな看板は見るけど、ネガティブすぎて、立ち止まる気になれないと思うわ」と感想を言われ、書き換えたりしました…。


この日、看板を見てくれる人は、たくさんいたけど、立ち止まってくれる人はいなくて、路上では、投げ銭0円でした。

けど、おもしろい事に❗️
この場所へ向かってる途中で、電話がかかってきたんです。その方とは少ししか話せてないのに、その後、PayPayにお気持ち送ってきて下さり、この日の投げ銭は、0円にはなりませんでした😚

話が、少しそれてしまいました。
が、この出来事も、面白かった一つなので書いちゃいました😊

でね、この路上でやった時は、『どこか不調な人なら、誰でも来てくれたらいいよ』『身体の痛みが少しでも軽減したら嬉しい人が来てくれたらいい』『自分らしく生きたい人が来てくれてもいい』『スピリチュアルが好きな人も、肉体的整体が好みの人が来てもどっちでもいい』と、私は思っていたんです。

そして、8日午前中、3人のミーティングで、私の魂さんが、そもそも、どんな特徴の存在だったか、何が楽しいのか等を思い出たんです。

まず、ドバーーーーーーっっっっっ‼️と、全開がお好きな感じです。

なので、
〈誰でもいい〉なんて、ざっくり、ふわっとした意図で、深いところの本心・本音じゃない想いでやってたって、想念実現なんかするわけないか🤣
と気づく事が出来たんです。

だって、魂にとって有意義な事、やりたかった事が優先される現実だって言われてるし😂

そして、このミーティングで、私が「私のやりたい事」を決意し直したら‼️

8日お昼過ぎ、茶蔵田家のLINE公式に、「セッション予約したいです」と連絡が入ったんです‼️
🥰🥰🥰🥰🥰

もう〜❗️ビックリしました‼️‼️‼️

〜続く〜

ちなみに、私がやりたい事は、

『不調なら、誰でもいいのではなくて、
その根っこの部分に向き合って、変わりたいと思ってる人、もっと自分らしく生きたいと思ってる人』
にセッションをやらせもらいたい❣️
です😊

茶蔵田家ライン公式は、こちらです↓


「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓