見出し画像

革命の日に起きた事①

先日、2022.11.8.(火) 442年ぶり、過去5000年の中で初めての天体の動きだったそうですね!
皆既月食と天王星食。

そんな日に、私は、大きな一歩が出て、進んだ日になりました❗️

なんと、看板再スタートした「茶蔵田家」のセッションの申し込み&セッションが実現したのです‼️
👏👏👏👏😊💓
(おもしろいオチもあるのですが😚)

さて、この嬉しい展開の前には、私自身がエネルギーを動かした、わたしを表現した、というような出来事があったからだと思っています。
どういう事があったかというと…。

今、ボランティアスタッフとして、if  the world changes これやん!さんのセッションの同席スタッフをしていますが、セッションをするのは、代表みっちゃんで、私は、敏感体質を使い、体感した事や、ハンドリーディングした事や見えたものなどをお伝えさせてもらっています。

ですが、だんだん、『もっと話したいー❣️』と、喋りたがりの私が、どんどん出てきて、私のセッションをやりたくなり、数年前閉じたのですが、復活する事にしました😚❗️

この「やりたくなった」タイミングは、家計的に、収入を得ないと支払えない状況になるのと、ほぼ同時で、「やらされる」でもなく、「やらなければ」でもなく、『やりたい』という自分の中から出てきたものに、正直に進むという流れでした😊

ガッツリセッション出来るのが1番やりたい事ですが、とりあえず、この自分が出来る事で、誰かにアウトプットしたい!という気持ちがあったので、待つのではなく、路上で、看板を出す事にしました。

以前、路上で歌を歌った時がありましたが、あの時は、〈言われたから、やる〉〈やらないといけない状況だから、やる〉という心境のスタートでした。

けど、今回は、「私がやりたいから、やる」。しかも、他人さんに喜んでもらったら、そのお気持ちを「お金」という物にして、出してもらい、win-winの交流にしたい。という思いも、自分の中からありました。

以前は、『お金をもらうなんて…』『そんな価値あるのかな?』『伝わるのかな?』と、色々思ってましたが、その気の迷いよりも、『やりたい』が優先でした😊

「やらされる」や「やらないといけない」ではなく、「やりたい」でスタートして、ウキウキわくわくドキドキしてました。

しかし❗️「やろう」と決めた途端❗️子供が体調を崩したり、家を出れない状況になりました。

実は、過去10年。
私が、「働こう」と決めたら、妊娠して、働けない状態になりました。そのお陰で、今は、予定していなかった4人もの可愛い子供達に囲まれた、ありがたい日々を過ごしています😂

けど、今回は困る❗️収入が必ずいる状況❗️
また、私が稼げない状態になるのは、無理‼️

さて。。。
人生は、自分の魂にとって有意義な事や価値ある事しか起きていないと言われていますが、人間的に、こうも何度も、私が稼ぐ行動をストップされると困ります❗️

そこで、8日午前。
if the world changes これやん!の、みっちゃんのセッションで教えてもらった「お腹の人」=魂と、旦那と、3人?で、ミーティングをする事にしました‼️

長文になりそうなので、ひとまず、今回は、ここまでにします😊

〜続く〜




再スタートをし、やり始めた「茶蔵田家」の、ライン公式アカウントの友達の人数が10人になりました😊
少ないけど、嬉しい❣️❣️❣️

さらに‼️
セッションの申し込みがあって😭、さらに海外からのリモートセッション‼️
ほんと、どんな事が起こるかわかりません❗️

しかも、皆既月食が、朝ネット情報が知った


https://lin.ee/TaHJf7D

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓