見出し画像

私はあの日を忘れない


傷害事件、発生!!

頭部一発、目に一発の拳で殴られ、首を絞められた。

ある日、車に乗っていて信号待ちをしていた。
後ろに止まった車から男が一人降りてきた。
急に運転席を開けるなり、
『どこ見て運転しとるんだ!!』
と、言いながら胸倉を掴み、頭部を拳で殴られた。
続いて、
『ちゃんと左をみて運転してたのか!!』
と、言われ、私は、
『ちゃんと見たけど、もしかしたら見落としたかもしれないです。』
と、言った。
その瞬間、私の目を拳で殴った。
私は、
『警察を呼ぶからここに居て下さい。』
と、言った。
犯人は、
『警察?呼べるものなら呼んでみろ!!何をいっとるんだお前は!!』
と、言いながら私の首を絞めた。
殺されるかもしれないと感じた私は、何とかスマホを手に取ろうとした。
その行動をみた犯人は、手を放して自分の車に戻っていった。
私はすぐに110番通報をした。

もし、何かのトラブルで相手が車を降りてきた時は、必ず鍵を閉めて、窓も開けずに110番して下さいね。

次回へ続く・・・


お気持ちとしてサポートをお願いします。今後の弁護士費用や警察にたいする苦情申し立て等の活動費に使わせていただきます。