共感覚、香、味に反応。

バラ科、いちご🍓、桜🌸梅。

香りを身につけて、人の話を聞いたり、自分のことを純粋な気持ちで打ち明けると共感、喜びを得ると、その人の輪郭が真っ白になる。

また、悩みに悩んで自問自答した末、最後に自己肯定感を得て、鏡を見ると自分の輪郭が真っ白。

オーガニックのバラで発動。

共感覚

香りに反応。

幼少期の記憶

つらい過去の中で唯一の楽しい思い出。

母乳が貰えなかった代わりにいちごに牛乳を入れて食べさせてもらった。
いちご🍓を食べると気持ちがスーッと落ち着いた。
人生ではじめての香りの記憶。
いちごを頬張る。
いつも姉に横取りされていた大好物のいちご。姉に取られまいとして口に頬張る。
両親や姉がその話題で和やかになる。
人を笑わせるのが大好きになる。
喜んでもらえるのが嬉しくて。
やりすぎて失敗ばかり。
人を傷つけたことも…。
マイク槇の薔薇が咲いたを、小さい時に歌った記憶。
カセットテープが残っていた。
母がとても喜んでくれた記憶。
可愛かった…可愛かったってよう言ってくれた。

食べ過ぎてお腹を壊して以来、食べれなくなった。

いちごのショートケーキが大好。

今日はネットスーパーでいちごを注文した🍓!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?