見出し画像

2/29 大学生の春休み

筋トレ

今日のメニューはコチラ!

- チンアップ(もしくは逆手の引き上げ): 3セット × 最大回数
- サイドランジ: 各足で3セット × 12回
- ダンベルロウ: 3セット × 12回
- プッシュアップ(ニープッシュアップでも可): 3セット × 12回
- ダンベルデッドリフト: 3セット × 12回

チンアップっていうのは、ただの懸垂です。今回できた回数は、3、2、1でした。まだまだですね
しかも、散歩中のお爺さんに3回しか上がらない不甲斐ない姿を見られてしまった、、、
あ、ダンベル系は全てハリーポッターの本2冊と物理の本2冊で行ってます!

趣味

最近、崩壊スターレイルというゲームにハマっていて、なんと、今日から新キャラが実装されました!かなりかわいいキャラクターで、尚且つ面白い性格な子なのでしっかり引きました!まぁ始めたばかりなんで全然強さを活かせるパーティはできません、、、

アルバイト

飲食店アルバイトって、こんなにキツいんですね。今までコンビニとスーパーの品出ししかやってないゆるゆる人間だと心が折れそうです、、
もうやめようかなー
まあ、まだ3日目なんですけど、毎回しんどさを更新してきて、今日は大変さ+メンタル的にもかなりきました。やっぱ大変な時、人は不機嫌になるもので、初心者の私は動きもトロく戻す位置とかも聞かないと分かんないものがしょっちゅうなので、イライラがかなり伝わってきました、、、まだ続けて2〜3時間しか働いたことないのに無理だな、こりゃ

最後に

今日も読んでいただきありがとうございました!今回はマイナスなことをたくさん書いてしまいました。ゴメンネ
だけど、読んでくれてる人がいるということといいねをしてくれてる人がいるということが自分自身を奮い立たせてくれます!めちゃくちゃ嬉しいです!夜遅くの投稿になってすいません!これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?