見出し画像

チャレンジ 11月編

おはようございます

11月も後わずかで終わってしまいますが、
今月できたことをnoteに記載したいと思います

①資格試験受験
「賃貸経営管理士」という不動産の賃貸管理関する資格受験をしました
私はこれから、不動産屋として独立する夢を持っており
その一歩に踏み出すために受験しました

結果は12月末ごろの予定ですが手応えは全くありません、、、、


②ゴルフを始める
昔から仕事関係で誘われることが多くこれから独立するにあたって必要になる点と
運動を全くしなくなったのでいい機会だと思い始めました。
まず打ちっぱなしからですが、これが面白い

ゴルフってボールを打って穴に入れるスポーツですが
まっすぐ打つために体の使い方を意識することや
カメラで自分のフォームを確認してどう動いているか修正しながら
少しずつ正しい軌道にボールを打つことを行うことが求められます

うまくいった時の自己肯定感が高まり面白いです


③副業の幅を広げる

今は副業としてコンサル系の仕事を行なっております

本業だけの収入だと安定感がなく
今は、副業、株式投資を行なっております
noteは副業ではなく、自分の人生の記録として残していきたいと考えてます

今月から精度は低いですがYoutubeもやって行きたいと思います。

来年からは、不動産投資も行なっていきたいと考えております


最終的目標は、今の本業を超える収入を生むビジネスを作ること💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?