見出し画像

ネガティブ感情と徹底的に向き合ったよ😉

前回の投稿の続きです

10月は
無力感、孤独感、劣等感に
苛まれていました

いっぱいいっぱい
ワークをして
つらい過去とも
向き合って
泣いて
調べまくって
気づいたこと

それは
『手放ししなさい』
というサインだったということ

心の奥底では
次のステージに進みたいのに
私がうやもやにしているから
うやもやのネガティブ感情が次々に
来たんだと

私にとって
手放しは『土地』

怖いけど
怖いけど
めちゃ怖いけど
愛媛県から去る決意をいたしました✨

セルフケア講座
サロンの施術ご案内
日々の生活のこと、綴っています✨

Salon アマテラス公式LINE
新しいご縁を待っています🌹✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?