旅行 ミラノ!

ついにミラノに来ました!
5泊します!
飛行機はkiwi.comで予約
もう少し早かったら安かったのに!

6/14
地下鉄は3日で13 euro



タワーに向かって移動!!


これは有名なやつですね、



めっちゃミラノ感!

これこれ、こういうのが見たかった!


荷物が重たいので宿に向かいます


うーん
うーん

いつも通りbooking.comでまともそうな最安の場所に
今回の宿は入室に鍵なし、エアコンなし、ロッカー一つ。
ベットは寝返りでさえギシギシうるさい!

夏だからなのか一泊6000円くらい!
オーストリアやドイツのときはもっとマシで1泊1500円くらいだったんだけどあれは時期のせいかな?

でも立地はリッチでloretoっていう場所
Central station から2駅分の場所でこれはよし!

まずは定番のDuomo ドゥオーモ!


ベルルスコーニ氏の国葬が行われてました!


ベルルスコーニ氏

いいか全て歩きです!




レンガだ



一日目でした!
すごい歩いちゃうんですよね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?