見出し画像

自分と向き合う時間

私は今、自分の向き合うために
大切な時期だと思っています❗

突然何事か😳って思われるかもしれませんが、
しばらくうつが出ていなかったのですが、介護の現場でうつが出てしまい退職してしまいました。

主人とは外に働きに出ると
うつが出ちゃうね…💦ってなりまして
もしかして自分は

◎外に働きに出るのが嫌なのか
◎日中帯の仕事がだめなのか
◎そもそめ介護がだめなのか
◎体力的にきついのか
◎時間に縛られるのがだめなのか  など

見つめ直して行きたいと思います。
主人には、嫌なことがあってもやめない理由を
この間、聞いたら生活のためだ❗だから、嫌でも働いてるとのこと。

じゃあ、私が働く理由は何なんだろうか…?
なぜ介護を選んだのかを、もう一度、見つめ直して行きます❗

その時には、また、ここで書かせていただきたいと思いますので、皆さん見てください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?