見出し画像

爽やかな夏の日のひととき

今日は朝から気持ちの良い天気で、気分も爽やかです。
朝食はお気に入りのヨーグルトとフルーツで始めました。

夕方にはチョコザップに出かけ、夜は自宅で、
スターウォーズバッドバッチをみながら
リラックスして過ごしました。

SNSにアップする動画を制作しました
アイドルに挑戦しました!!

南海トラフは気になるところですが。

今日は充実した一日でした。

私のYouTubeチャンネルですが、もうすでに死んでいるそうです😂
(YOUTUBE動画で調べました)

削除して一からやり直すか、もう少し頑張るか、迷っているところです。

今日の音楽です




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?