見出し画像

音楽プラットフォームで配信開始!

新しいEPAwakening the Future」が、SpotifyApple Music
などの主要音楽プラットフォームで配信開始されました!
ロックとニューウェイブのエッセンスを融合させたこの作品は、「New Day, New Way」「Lost Signposts」「Breaking the Wall」の3曲を収録。
未来への挑戦、迷いを乗り越えた力強さ、そして壁を破る決意がテーマとなっています💕

配信の世界ではアルバムシングル以外に
30分までのアルバムならEPということだそうです。
私も最近知りました。

YouTubeでフルバージョンをお聴きいただけますので、よろしければお耳に入れていただけると嬉しいです。
新しい音楽の旅に出かけていきましょう😂

MUSIC by SUNO & ZERO Evolution
Mixing and Mastering by ZERO

因みに私はSpotify有料プランに入っています🎧
無料でも充分ですけどね🎶


ご支援いただけましたら嬉しいです! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費として大切に活用させていただきます!