見出し画像

久しぶりのミュージックプレイリスト

こんにちはZERO 4です🐶
昨日、知り合いがアイチューンズで、楽曲2曲を買ってくれました🤣
ゆってみるもんですね🎐

一気に今月、音楽配信サービスに配信されました!
こんなにあっさりと、アップルミュージックに
自作の音楽が並ぶとは思わなかったです。

嬉しさを通り越して困惑してます。

今は誰でも音楽配信できるみたいですね。
でも数が増えても、良いものしか聴かれませんし、プロモートする力もないのに売れるハズがありません😊ここまでで、終わりかも❤️

宣伝も兼ねて、自分の曲のプレイリストをつくることができました😭

全部Amazon、apple、Spotifyなどで、聴けるはずです。
ロックが多いですね。


00:00
PROMISE - OVER THE RAINBOW
04:00 Iron Skies
08:00 Rise Again
11:05 Tropical Paradise
13:10 Lost in the Static
17:05 Shining Through the Night
20:19 Thunder Storm Road
24:00 Nightfall Nexu


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,392件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?