見出し画像

コナズ珈琲に行ってきました♫

今日は雨風強いお天気☔でしたが、お昼に友人とコナズ珈琲に行ってきました!ずっっと行きたいと思っていたので、行けて本当に嬉しかったです‼
私はパンケーキもハワイアンテイストも大好きで、エックスシングスは何度か行っていたのですが、コナズ珈琲はまだ行ったことがありませんでした。お店は車でないと少し不便な場所でしたのでこれまでは諦めていましたが、車の練習をしている今、やっぱり勇気を出していってみよう・・と思い✊昨日母に横に乗ってもらい練習してから、今日友人を乗せて行ってきました🚗💨

お天気も悪く平日なので空いているだろうな~と思ったのですが、到着した11時半前には店内にすでに人がいっぱい‼ びっくりしました💦 特に驚いたのは、高齢と思われる方が多かったこと😯私の両親は生クリームいっぱいのパンケーキやハンバーガーはちょっと・・という感覚なので意外でした。店内はゆった~りとしたハワイアンの雰囲気で、ほとんどのテーブル席がソファー席のようでしたので、とても居心地が良くそういった点でも選ばれているのかもしれません。
混んでいて少し待ちましたが、思ったより早めに案内していただけました‼
座ったテーブル席は2人で外が眺められるような席でしたので、周りを気にせず色々とお話できてよかったです♫

席から見えた風景(道路沿い)

私はパンケーキを食べましたが、友人はハンバーガーを選びました!

ハンバーガー&マンゴージュース(確か)

私はパンケーキとともにコーヒーをいただきましたが、コーヒーもたっぷりサイズで大満足でした。
お会計する頃には満席で、席待ちの人がずらっと並んでいました💦学生さんは春休みのようなので、余計に混んでいたのかもしれませんね。天気が悪くても皆さん行動的ですね。😯

今日は勇気をだして自分で車を運転して行けたことと、行きたいと思っていたお店にようやく行けたことで、気持ちがとても満たされました。
昨年の夏秋からハワイというワードをすごく耳にするようになり、”ハワイに呼ばれている~(笑)ハワイに行ってみたい~!”と思っています。まだ一度も行けていないのですが、元々南国が大好きなのと、学生の頃からハワイアンテイストやロミロミに興味が出てきました。🌺
ただなかなかのお値段で、仕事もまだ決定していない今なかなか行く勇気がでず🥲行きたいー!行けるようにしてー!とこないだ宇宙に向かってお願いしてみました笑 いいタイミングでいつか行けるといいなと思います✨
コナズ珈琲にもまた行きたいなと思います☕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?