見出し画像

クリスティ・シンさん

クリスティ・シンというアーティストをご存じですか?
私は海やハワイテイストが大好きなのですが、最近この方の絵に出合って大感動しました✨
子どもの頃にラッセンの絵を見た時も感動して、それからずっとラッセンのファンなのですが、それに次ぐ大ブームが来ております。笑

ちなみに、確か昨年だったと思いますがラッセンの展示会が全国で開催されていたので、少し遠い場所でしたが電車に乗って見に行きました。細かい所までこだわって描かれており、すごいなぁと思いました。実物を見れて嬉しかったです。

ラッセンに続いて、大好きになったクリスティ・シンさん。
カナダ出身で、ハワイを拠点に活動されているようです。
ハワイの風景画もありますが、私は特に女性サーファーをモデルにした絵が好きです。とってもセクシーですし、ボードに乗っている姿が何とも言えず素敵なのです。
こんな人になりたいなぁと思います(笑)

実は昨日・今日と神奈川県茅ヶ崎市でハワイのイベントが開催されていて、そこにクリスティ・シンさんもいらっしゃったようなのですが、結局行けませんでした💦去年も行けず・・来年は誰かと行けたらいいなぁと思います。(チキンなので人混みに一人では行けないのです🥲)
両日とも風は強かったですがお天気でしたので、きっと大盛況だったのではないかぁと思います〇

クリスティ・シンさんの作品はインターネットでも販売されています。気になる方はぜひチェックしてみてください♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?