見出し画像

さくら、キレイに咲いたね🌸

束の間の花見を楽しんだオヤジです😄

先日のほころび始めから一気に花を咲かせたね♥️
スッゴいキレイに咲いたね🌸
と、またしても通勤途中に車を停めて数分たらずのお花見タイム🌸

美しさ際立つ❗

空を覆い尽くさんばかりに誇らしげに咲くさくら。
遠くから眺めるも善し❗
近くで愛でるも善し‼️

いいねー❗いいよー‼️目線こっち向けてみようかー‼️

どんなアングルで見てもキレイ🌸

出勤前の通勤途中で至福のひとときを堪能して車に戻ろうと足元に目を向ける。

色んな花が咲いてた⁉️

さくらだけじゃない❗
こんなにも色んな花が咲いていた‼️
みんな一生懸命花を咲かせていた🌼
ただの雑草だと思ってた草も小さい花をたくさん🌼

何年かぶりに「春」を見た。
ずっと気にも止めていなかった、寒いか暑いか、晴れか雨かしか気にしてこなかった日々に「春」を見た。
毎日楽しんで生きてきたつもりになっていたけど、たくさんの事を見逃してきてしまったんだな。
なんて、オヤジらしくもない事を考えてしまう出勤前のひとときでした。

あと少し、さくらの花びらが舞うまであと少し。
見逃してきたたくさんの事に目を向けていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?