見出し画像

ちゅうかなぱいぱい

いつも腹をすかせているオヤジです😩

明日はお休み😄
ゆっくり寝よう🛌
そうだ😃💡
目覚まし切っておこう⏰

結果いつもと同じ時間に目が覚めてしまうという老人体質😅
起きてしまったら仕方ない。
ベッドを抜け出し家事開始。
お洗濯したりペットボトル回収したりなんやかんやしているうちに薄暗くなってきた。
はっ😳
ご飯食べてない❗😱
デブにあるまじき失態‼️
よし❗食べに行っちゃおう‼️ってなわけでタイトル画の『餃子の王将 トライアル宇都宮店』さんへ。

日も暮れかかっている夕飯にはまだまだ早い、昼食には遅すぎる中途半端な時間にもかかわらず店内は満席🈵
受付を済ませ暫し待つ😌⌛

暫く経ち番号を呼ばれ店内へ。
席に付きメニューを広げ、あれも食べたいこれも食べたいで悩んだ挙げ句、こんなんなりました😅

また頼みすぎだって💦

「餃子の王将ラーメンセット(ラーメンとチャーハンの小さいのと餃子3個)」と「酢豚の小さいの」と「エビチリの小さいの」がデデーンと登場🍜
ラーメンは豚骨醤油ベース。
でも味が濃くないので万人向け。

ラーメン啜ってチャーハン食べて餃子をかじり酢豚にエビチリ、そしてまたラーメン🍜
ぐるりぐるりと食べ進め、あっという間に完食☺️
どれもこれも安心して食べられる安定の味に大満足。
『餃子の王将』さんで食べて「これ美味しくない😰」って今まで一度もないんですよね。
大抵どこのお店でも「これはちょっと」とか「これはこれでいいの?」っていうのがあるもんなんですけど『餃子の王将』さんにはそれがない。(個人的見解)
安心して食べられる🎵

お腹一杯になったところで、ちょっとだけ職場に顔を出し、ちょっとだけお仕事して早々に引き上げ帰ってまいりました。

お腹一杯で眠くなってきちゃったな、むにゃむにゃ😪
あ❗『セブンイレブン』さんで「チョコ生サンド」買ってきたんだ‼️
食べなきゃ😄

って、まだ食べるんか~い😆


そうしてオヤジの夜はオヤジ共々更けていくのでした👴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?