見出し画像

ショーが始まる💐

怪しい画像で始まりました❗
お漬け物大好きオヤジのショータイム😄

・・・引きこもりのオヤジがエンターテイナーなはずがない😂
ショーではなくショーガです。
行ってきました『岩下の新生姜ミュージアム』さん🦌

駐車場からの道程で看板発見😳

ん❓「CAFE NEW GINGER」❓
新生姜茶屋とは❓
楽しみが増えた

イメージとちょっと違う😅

そして到着❗️

蔵っぽい建物にちょっと卑猥な感じの巨大新生姜

いざ突入👉

中は飛んでもないことになっていた⁉️
入ってすぐにお土産コーナー。
その奥右側に「CAFE NEW GINGER」発見👀
でもここはあとからで、まずはミュージアム😁

いきなりのステージ⁉️

ここで何かが行われるのだろうか❓
なんか不思議な空間で面白い😊
壁には多方面の方々のサイン色紙や直筆の「イワシカ」ちゃんのイラストがビッシリと飾られておりました。

グッズもいっぱい❗
メルヘンチックなお部屋

多分写真スポットなんでしょうけどソロオヤジは部屋だけパチリ📷

展示品がいっぱい❗
何故か新生姜カラーのガンダム郡
展示物で実際に売ってるわけではないです😅
なんか神社もある⛩️ジンジャーだけに😂

写真には撮れなかったけどまだまだたくさん見るところがあって、めっちゃ歩き回りました👣
いっぱい歩いたのでお腹が減りました。
いよいよ気になっていた「CAFE NEW GINGER」へ😄

新生姜関連のメニューで・・・いや、全部新生姜だ💦
で、選んだのが期間限定プレートのこちら👇

生姜焼きとか生姜稲荷とか🦊

全部生姜‼️
ドリンクまで生姜🥤
でもね、全部違う味❗
スッゲー‼️
全部生姜味で飽きちゃう気がしてたけど全部美味しくて大満足☺️
ちなみにお盆右下にある小皿は、お料理受け渡し口に置いてある試食品で色々あったから色々取ってきました😁
ほむほむ食べているとなにやら賑やかになってきて人がわらわらうごめいていたので、ちょっと覗いてみました👁️👁️←(なんか怖い)

ショーだ❗
「イワシカ」ちゃんと「ブルブル」君
可愛ゆい♥️

『岩下食品』さんのキャラクター「イワシカ」ちゃんと『わかさ生活』さんのキャラクター「ブルブル」君の夢の❓共演❗️
めっちゃ人が集まってて、人気なのか❓人気なんだな❓
可愛いもんな❗そりゃ人気だわな。
と思いつつ席に戻って残りを食べ尽くす🥢
ドリンク飲み干す🥤

満足したお腹をうにうに撫でつつお土産を物色し、スーパーで見かけたことがない「新生姜なめ茸」や「刻み新生姜」そして何故か「桜大根」を購入してミュージアムを後にしました。
これで入場無料💰
なのに楽しいぞ❗

ありがとう😉👍🎶『新生姜ミュージアム』さん❗️
そして美味しかったぞ😋🍴💕「CAFE NEW GINGER」
また楽しみに来るからな‼️と振り返るとそこには

なんかちょっとカッコ可愛い❤️

よきかなよきかな🎵

引きこもりのアピールしてるけど、なんだかんだチョコチョコ出掛けてるオヤジでした😂
近場ばっかりですけどね😜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?