見出し画像

びびびっときたので!

おはようございます!

宇都宮✴︎ネトラバスティ✴︎マリハです!!!

お久しぶりです!!!

ちょっと、今日は、朝からびびびっとワクワクするイメージがきたので、書いてます!

↑この感じ、
スピリチュアル好きの方は、わかってくれるかと思います笑

今までも、直感のみで38年生きてきたので、
死ぬまでわたしは、この直感を信じていこうと思っているのですが。

わたしが宇都宮で始めたプライベートサロンのメニューのことで、
異色の組み合わせで、おもしろー!!😂と自分では思っていて、

でも、女として生まれたからには、
思いっきり楽しみ、死ぬまで付き合うこの身体を味わい尽くしたいと思って始めたものばかりなので、

自分にはとても大切なメニューだと思っているんです!!気に入ってます🥹

離婚を機に、
人生、思う存分楽しんでやる!!!って決めてから、
子どもが3人いようが、アラフォーだろうが、
好きな服を着て、好きな事をやり、
いつ死んでも、楽しかった!!!悔いわない!!と思える人生にしたいなと。

ただ、直感にしたがって資格を取ったものの、
自分がやりたいこととは、少し方向がズレていて。やってからわかったことなんですが。。

今は、ネトラバスティのメニューのみを行っている状況です。
※カードリーディングもスタートします!

ネトラバスティは、わたし自身のドライアイと疲れ目が改善されたので、同じ症状の方に、ゴリ押ししていきたいメニューです。
花粉症の方はこれからどんどんと大変になる季節なので、ぜひ、そんな方にもお試しいただきたいです☺️

そして、ずっとムズムズしているメニューが、
パーソナルカラー診断と骨格スタイル診断。

ネットでは、既に、うじゃうじゃと自己判断ができる素材が出ているので、
自分がブルベなのか、イエベなのか、
骨格はなんなのか?だいたい、予想がついているんじゃないかなと思っています。

あとは、実際に診断に来ていただいたあと、
どれくらい、その結果を生かせているのか?
結局、   "いつもの洋服"     にもどっているのが現状なんじゃないのかなとか。

アドバイザーとして、似合う色と、似合う服の形をアドバイスするのは当たり前なんですが、

わたしが、資格を取るために学んだことで、
お客様が、
一皮剥けるような、ぜんぜんあり!!!
すんごい似合う!!!
なんで今まで着てなかったの?
もったいなーい😩👍

みたいな、
ときめきとワクワクをどうにか味わってほしいというか。

でもそれって、
何かきっかけがないと、変わる必要もないのではないかとも思っていて、恋をしたり、旅行にでかけたり、結婚式に呼ばれたり、あとは、今の変わり映えのない平凡な日常を打破したいとか?
そんな出来事がない限り、
今のままでいーやってなりませんか?

本気で、

わたしに似合う服はなんですか!!!!!
教えてください!!!!
モテたいんです!!!!
すれ違いざまに、振り向かれたいんです!!!っていうくらい、
熱意がないと、
意味がないんじゃないのかなって。

そして、
そのくらいの熱意がないと、お金を出したくないですよね。
わたしがそうです🙋🏼‍♀️︎

でも、逆に、自分に必要と思うことなら、
いくらでも出せませんか?

美容医療だったり、ブランド品だったり。

ここなんですよね。

なので、
何かきっかけがないと行動しないなら、
変わるきっかけを作って、たくさん行動できるようにしたいなって、考えたんですよね🤔

だって、
自分が綺麗になったら、
ちょっと遠出したり、お友達に会ったり、好きな人に会ったりしたくなりませんか?
お披露目したくなりますよね!

そのワクワクのきっかけをどうにか作れないかなって。



長くなったので、
続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?