大切に思えるのは自分だけ

皆さんお疲れ様です。
最近思ってしまうんです。嫌いな人の前では違う自分を演じているんだなって、何て言うんだろうな、
こう、自分でキャラを作っているような感じがしていて
それがストレスになってしまっている。
いつも通りでありたいのに、それがなかなかかなわない。
でも嫌いな人に感謝もあります。
嫌いな人がいる分その人よりもっとしぶとく生きていこうって思えます。
これって僕だけですね(笑)。
でも僕の友達の言葉で刺激を受けた言葉があります
「嫌いな人が死ぬまで生きる」
確かに、って思っちゃいました(笑)。
嫌いな人好きな人みんなそれぞれいると思いますがどうかしぶとく生きてみましょう。
自分の心と照らし合わせて読んでほしいです
今日もありがとうございました。


この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?