見出し画像

実際に提出された人権条例のパブコメ

三鷹市にパブコメを提出された方から、「市民の会」に内容をシェアいただきました。貴重なご意見をシェアしていただき、ありがとうございます。


パブコメの募集期間は1月5日(金)までです。
みなさんも、より良い人権条例にするためにぜひパブコメを書いてみてください。
みかんさん、DINO さん、グランマさん、そして「市民の会」の意見も参考になれば幸いです。

パブコメを提出したら、その内容を私たち「市民の会」にメールでお伝えくださいませんか。みなさんのパブコメをこちらのページに順次掲載していきたいと思います。パブコメの内容とお名前、それぞれ公表が可能か、お名前は匿名やニックネームなら可か、等を書き添えてお送りください。
三鷹市が人権を尊重し、差別を許さない施策を展開していける、そんな人権条例となるように、みんなで声を出していければと思います。

「三鷹市人権条例を考える市民の会」メールアドレス kzktnk1948@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?