見出し画像

トースターで簡単スイートポテト🍠



お芋の季節ですね〜🍠🍂
私はさつまいもがめっちゃ好きです🤤みなさんはどうですか??
そこでさつまいもを使って子供も一緒に簡単に作れるお菓子なにかな〜と考えたら、やっぱりスイートポテト?!ってなってオーブンは使わずにスイートポテトを作る事にしました♪

このスイートポテトのアピールポイントです⬇️

①誰でも簡単!!
②甘くて美味しいから子供にも人気♪
③子供と一緒に楽しく作れる😆
④短時間ですぐできる♪
⑤オーブンが苦手でもトースターがあればできる!
⑥小さい子供でも食べやすい😊


こんな感じです😚🎶
気軽に作れるお菓子なので、作り方を見てお子さんいる方は是非お子さんとご一緒に😌💭
お子さんいる方に限らず、誰でも是非参考にしてもらえたらと思います✨



▼この下から有料となります▼

ここから先は

384字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?