見出し画像

キャンディ~😆あま~い

~食欲の秋( ゚Д゚)ウマーですねぇ~

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、秋のイベントを紹介しまぁ~す🍁

最近暑さがすこしずつやわらいできたような😌
まだまだ、暑いと、アイスクリームや、かき氷🍧がたべたくなります(^.^)
だんだん少しずつ涼しくなってきたょうな気もしますが…(*´-`)  
さほりんは、もう秋です😄

紅葉の秋につづいて、食欲の秋でしょう😋
秋の味覚は、何でしょうか?
栗🌰、柿、芋🍠、松茸🍄なす🍆さんま?かなぁ(^.^)

さほりんは、スイーツの秋だと思もいまして😅
あたしだけかも😋

フェス(フェスティバル)

はやりですか?
いろんなところで耳にします。

まずは、こちら👇

去年も開催されている見たいなんだけど参加できなくて😭
今年も開催されるとのことで、少しすずしくなってきたので行きたいと思ってます\(^_^)/

イベントとして5人のパティシェトークショーが開催されま\(^o^)/

テレビジョプチューンでおなじみの…

合格❗不合格❗

ジャッチするシェフもいらっしゃる😁


このイベントはまだまにあう( *´艸`)


今年の春の一夜城

鎧塚シェフがクリームを詰めてくれます(^_^)v

お写真も一緒に撮ってくださる。
さほりんは、相模湾の絶景スポットに癒される😌

いちごシュークリーム超美味😍

地元小田原の皆さんも参加する屋台、もあって楽しめます😁
お正月は、元旦🎍営業で初日の出🗻🌄を見れます😆
2年連続日の出みました😌
カメラマンのかたもいらっしゃる😄

読んで下さってありがとうございます\(^o^)/
スキ❤メチャ嬉しいデスはげみになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?