見出し画像

和のアンティークカフェ

こんばんは(⌒‐⌒)みなさんお仕事1日おつかれさまです。

さほりんは、みんな様のスキ❤を沢山いただいて、ハッピーな気分で頑張っています(^-^)
スキ❤や🤝フォローありがとうございます(^3^)/

騙されてばかりの人生不安ばかりですが、いつか、どこかで逆転したいと奮闘中デス😅


さほりんの好きなカフェを紹介しますぅ~(*^^*)

住所は、こちら…関西空港の近くになります。
〒590-0405 大阪府泉南郡熊取町大久保南4丁目1351−1

ここは、大阪府と和歌山県の真ん中ぐらいにあります😌

まわりには、十二谷池があります😌釣りもできるみたい😌

玄関先には、陶器のオシャレな鉢に入った植物が歓迎してくれます。何とも言えない和をかんじます。

中に入るとアンティークなイスや置物がありとても落ち着ける感じがします😌

つろぎは、和のテイストアンティークな家具に囲まれた空間で、おいしい料理が楽しめる隠れ家的なレストラン。店内に入ると落ち着いた雰囲気と素敵な笑顔が出迎えてくれて ...素敵な陶器に植え込まれたお花に癒されます。
感謝の気持ちで親を連れて行ってあげると喜ばれると思います😉

器にもこだわっていて料理と器がとてもあっていました(*⌒3⌒*)
シンプルでは、ありますが…味と器に大満足です。
天ぷらは、3種類の塩でいただきます(*´-`)
旬菜四種盛りの前菜繊細な味でとても美味💕

ランチや、カフェの、持ち帰りお土産のプリンも販売しています。是非プリンも食べてみてください
\(^-^)/
いろんな味のプリンたち💕

さほりんのオススメカフェつろぎでした。
読んで頂きありがとうございます。スキ励みになります❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?