見出し画像

自己紹介とここの雰囲気

こんにちは。好きなことはベッドにくるまる芋虫系大学生こと、お豆腐モリモリ大好き君です。
自己紹介と、このクリエイターページの雰囲気を説明できたらなと思います。


自己紹介

なまえ:お豆腐モリモリ大好き君
属性:陰
好きな食べ物:油淋鶏、お寿司
嫌いな食べ物:五目あんかけ系
好きなものこと:お洋服、アークナイツ、布団の中で繰り広げる妄想
嫌いなものこと:キラキラ人間、田舎ノリ、適当ゆったりノリ
特徴:モゴつくくせに早口、予想外の事が起きるとドギマギする


雰囲気

ここでは、陰属性人間が外界に接触する際に気を付けたいことやあるあるなどを日記形式で記録していきます。

どのような思考を経て、どのような行動をするのが正解か、これを意識していきたいです。

マニュアルがないと行動できない人間の助けになればいいなと思います。

一方で、私も説明書がないときつい人間なので、私はやったことがない行動を起こすたびにダメージを受けることになります。

食事の前には「いただきます」と言うように、私の記事を読みたいときは犠牲になった下等生物に感謝の気持ちを込めて情報を摂取するようにしましょう。


長くなりましたが、これでこの記事はおわります。

この記事が参加している募集

見づらくなかった? サポートはしなくてもいいから、一緒に頑張ろうね