見出し画像

INFPの作品⑵

こんにちは^^
韓国のファブリックで布ナプキンやふんぱんを製作・販売している韓modern(ハンモダン)です☆

こちらでは、布ナプキンを製作するに至った経緯や想い、コンセプト、そして私自身のことを綴っていこうと思います。

作品紹介の続きです。

INFPがつくった作品たち②

フンティ

【作品説明】
韓国のファブリックで製作したフンティです。
こちらもそけい部にゴムを使ってない下着で、ふんぱんとの違いは、より既存のパンティと近い形になっています。
デリケートゾーンのクロッチ部分にソチャンを使用しています。
バック部分の無地の素材は綿ブロードで、シワになりにくく、乾きやすい特徴があります。ふんぱんには、ウエスト部分に使っています。
ふんぱんもフンティも、そけい部を締め付けないことで、生理痛の軽減、冷え性の改善、黒ずみの解消、良質な睡眠が期待できますので、ぜひ一度試しに履いてみてください☆

レースのふんぱん

【作品説明】
こちらは、レースのふんぱんです。
デザインを重視してつくりました。
レースの下着を持っている方は多いと思うので、手持ちのブラジャーとも合わせやすいようカラーを選びました。
淡い色のふんぱんのクロッチ部分にはソチャン、濃い色のふんぱんにはそれぞれのカラーのWガーゼを使用したことで、見た目を重視ししています。
カタチはふんぱんに似ていますが、履くとフリルができるように作ったので大人可愛いデザインです。

Wガーゼのふんぱん

【作品説明】
こちらは、Wガーゼを使用したふんぱんです。Wガーゼはとても柔らかく、みなさんにも身近な素材だと思います。
ふんわりした素材なのでとっても軽く、下着をつけてない感覚をより感じられると思います。
値段も他のふんぱんやフンティよりもお求めやすくなっています。

次回「INFPの紹介⑶

作品の購入はこちら💁‍♀️

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?