見出し画像

GWのこと

GWは、いつもと違う場所で釣りがしてみたい!ということになり、神奈川県の大黒埠頭の海釣り公園に行きました。混雑すると入場制限があるので事前に予約しました。
青い海、富士山も見えて、良い所でした。
大きい魚を釣りたかったのですが、難しいですね(当たり前)。中級者、上級者と思われる人々は、大きいイカ、50cmくらいのクロダイを釣っていました。
私達はコノシロ2匹だけ…。
いつもと違う所で釣りが出来たことが良かったです。

群馬県の伊香保温泉に初めて行きました。山が綺麗、温泉も良かったです。ただ、大混雑…で、帰りに高速道路の大渋滞に巻き込まれるのを避けるために早めに帰路についたので、予定の観光が出来なかったです。
私がとても気に入ったのは、初めて食べた、水沢うどん!です。うどんの中で一番好きになりました。好みの食感。週一で食べたい…。
お土産用も売っていますが、私が家で茹でてもあんなに美味しくならないと思って(大きなお鍋を持っていない)買わなかったです…。

それ以外の日は、仕事したり、いつも通りに過ごしていました。
平日の何でもない日にお出かけしたいです。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?