見出し画像

筆ペンで絵を描いてみました①

書道用具メーカーである株式会社呉竹さんが販売しているカラフルな筆ペンを見つけました

かなり薄い色合いのペンもあり、一筆なぞると、うっすら染まっているのがわかるくらい薄いです

どうしても欲しくなり、数本購入しましたが、買ってよかったです

書道用具メーカーさんの筆ペンなので、水墨画のように余白を楽しむシンプルな絵を描いてみました

『月とネコ』

ルーズリーフにいつも描くのですが、水の量が最適なのか滲んだり紙が萎れたりせず、とっても描きやすい筆ペンです

少しずつ増やしていきたいです

今回ギャラリーからお借りしたのはhohoさんの作品です

お借りいたします

この記事が参加している募集

沼落ちnote

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?