見出し画像

ちょっとひと息

こんばんは、お久しぶりです。


我が家の末っ子は先日
共通テストを受けました。

いくらがんばっていても
現実は厳しく、第一希望の大学はあきらめ
第二希望の大学を目指して
願書を出しました。


娘がちゃんと自分で考えて決めたので
私はどんな結果であっても
大丈夫だと思います。


今は、二次試験の面接に向けて
がんばっています。


私も仕事から帰って、寝る前は
面接官になっています☺️
(とても甘々ですが。)


二月末の二次試験まで、お相手しようと
思います。



先日、ひと息ついて絵を描きました。

やっぱり絵を描くこと
好きだなぁと思いました。




今までのイラストや言葉をまとめる作業も
ゆっくりとですが、進めています。


また時々、息抜きで絵を描きたいと思います。


気温の差が大きいので
皆さま、体調にお気をつけくださいね☺️🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?