見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

来月29歳。
上京して初めて住んだ家を今日退去した。
明日から新しいお家で同棲が始まる。
やりたいことが多すぎる。野望がありすぎる。
でも考えてるだけじゃ毎日は何も変わらないと気付いたので、
仕事終わり、ジョナサンで紅茶飲み放題しながら書いてみる。


私のこと

兵庫県姫路市出身。教育学部出身。
大学でもっと地方に行き、
新卒(メーカー)でもっともっと地方に行き
転職(メーカー)でやっと上京してきたアラサー。
おかげで関東めちゃくちゃ満喫している。
し、自分に合っていると思う。
小さいころの夢はお金持ちになりたい。
今の夢は会社に頼らず自分で事業をしたい。
自分の名前で仕事をしたい。
好奇心旺盛。人見知りしない。物怖じしない。
だけど一人で考えこむことも多い。
切り替え下手。

好きなこと

・海外一人旅。
特にアジアの熱気にあふれた雰囲気が大好き。
今年の夏に行ったバンコクに大ハマり。

・読書。
自己啓発を読んでは偉くなった気になっている。
本屋さんでランキングに入っている本を片っ端から読む。雑誌も大好き。

・外にいること。1日中家にいられない。
家にいてもだらだらして自己嫌悪になるだけ。

noteで発信したいこと

日々のつれづれ。

いわゆる大企業に勤めているけど仕事にやりがいを見いだせず、
信頼できる彼氏はいるけど全部をさらけ出せていないし、
楽しそうに生きているように見られるけど過食症で毎日吐いては死にたくなるし、

だんだん生きるのがしんどくなってきたから、
だから、いつ死んでも良いように、
やりたいことを全部片っ端からやってみる。
やりたいことの一つがnote発信。

まずは毎日続けることだな。楽しもう。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?