見出し画像

(仮)カラクリ人形のお話

座席の方も一つ一つとっても綺麗な座席になっており、そこに座る。

と言ってもVRゴーグル上で座るので、結局は自分の部屋の椅子に座るだけだ。
でも気分は豪華な会場とっても不思議だ。

どんどんお客さんが入ってくる。指定された席を探しながら、みんな座っている。

そして漫才が始まった。
「はい、ありがとうございました」たくさんの拍手がVRゴーグル上の会場に響き渡る。

漫才が終わるとみんな会場から出ていき、そしてVRゴーグルの電源を切る。


〈あとがき〉
昨日に続き、今日も、少しだけ書いてみました。あーこの先がない。
どうしたものか。
あっ!あのーもしよかったら、どなたかちょっとだけ続きを書いてくれませんか?
50文字だけでもいいです。200文字とかでも大丈夫です。
※コメント欄に書いてもらってもOKです🎉
とりあえず連絡待ってますね。

助けて〜🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?