見出し画像

予定日まで27日の夫

10/9   第一子誕生まであと27日

今日も休み。三連休の2日目。
今日も朝はゆっくり。最近寒いから二度寝してしまう。布団にくるまる心地の良い朝。そして朝ヨガ。
朝ご飯は納豆。納豆うまいけど食べた後少し具合悪くなるのなんなんだろう。臭いが胃から上がってくるからかな。
洗濯してお出かけ。給油とスタバ。アーモンドラテのキャラメルソース追加。美味い。キャラメルマキアートは甘すぎるからこれくらいでいいね。

新しい公園を散歩。大きくていい公園だった。遊具もそろってて大きいグラウンドや体育館、BBQできる広場まである。家から車で15分くらいなので、子供が大きくなったらこよう。
近場の公園をかなり制覇しつつあるので、そのうち公園レビュー書けそうな気がする。ポイントは日陰やベンチの多さ。

明日は連休最後だが、この2日間はかなりゆっくり出来てるので無駄にしないように建設的なことを進めたい。今のうちに妻と2人の時間を楽しもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?