見出し画像

朝活やってみる!

生後10ヶ月の女の子と夫と暮らす、育休中のゆうこです。
地方で公務員をしています。

子供が小さいので、なかなか自分の時間の確保が出来ず、生活スタイルを変えないといけないな〜と最近思っており、朝活をはじめてみようかと!
昨日夜10時に寝て、朝5時に起きてみました。

育休中とてもお世話になっているVoicyの中で、最近、竹澤かおさんという方のをよく聞いています。その方が、みんなの朝活の応援の為に、月水金は5時20分から10分間だけ、めざポジラジオというのを配信しているらしいです!!

それを聞いて、私も朝活しようと思いたち、今朝なんとか起きれはしたのですが、なんか朝活するというのがワクワクしすぎて、寝れないという(笑)

修学旅行前の子供のような感じで(笑)

朝の自由時間は、子供が寝てる間にnote書いて、3年日記書いて、勉強もして、本も読んで〜♪とかやりたいことを妄想してたら、興奮してしまうという、、、

だからめちゃ寝不足です。

でも静かな少し空気のひんやりした朝の外は良いもんですね〜
雨がしとしと降る月曜日ですが、今週も頑張ります!

寝不足で、日中の体力が今は心配ですが。

でもかおさんのめざポジラジオ聞いてめっちゃ良かったです✨
朝活の時間に、新たに新しいこともはじめてみたいです!

読んで頂いて、ありがとうございました(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?