続けることの大切さ

特に日記の挫折や三日坊主は当たり前の自分でした。

今回こそは、前回よりは続けます😄

・・前の日記も似たようなことを書いてたな?


【休日の流れを振り返ってみる】


今日も酸素を吸って二酸化炭素を吐き出した←まさに人間だよ!地球に生まれて良かった〜と叫びたいワ😆

眠たい目を擦りながら欠伸をする←コレするから視力が悪くなったのかな?

3秒間ぐらいボーっとしてる←朝は電源ボタンの反応が遅いんです・・きっと。

布団を畳む←コレしないとまた、ゴロゴロしてしまうためw

HISAO様に祈りをする「今日も生きてることに感謝する」←コレはオススメで運勢が変わる♪

朝食・歯磨き・シャワー・トイレ掃除をするけど、順番が色々と変わる←コレをしないと不安になるw

音楽やオーディオブックを聴きながら自転車で目的地までのんびりと向かう🚲←最近はアニメソングを良く聴く。

近くのLAWSONでメールやSNSのチェックをしながら缶コーヒーを飲む☕←ナンダカンダで時間が過ぎてしまうこともある。


後は目的地まで慌てて向かうことが、毎日の日課のようになっている。

あっ昼飯は食べたり食べなかったりです🍱

その後は町をウロウロしてる感じです。


新しい習慣を取り入れて気分転換をしてみるかな。

You Tubeでイケメン兄さんがお洒落を語っていた。
フェイスの手入れやファッションセンスの磨き方のウンチクを聴くと「何歳になってもイケメンを維持しなきゃイケない」気分にさせられると同時に溜め息もでる😭


あっ💦今日も何だか調子が良いです♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?