見出し画像

11月の購入品紹介

こんにちは。Mochyです。
今回は11月の購入品を紹介します。
ただ、11月は振り返ると本当に何も買っていない・・・。

無印良品週間で買ったもの

今月の初めまで無印良品週間だったので、前から買おうと思っていた吊るして使える着脱ポーチ付ケースと貴金属みがき、携帯用衣類クリーナー、くつみがきシートを買いました。

衣類クリーナーやくつみがきシートは社会人になってからも必要なものだと思うので、繰り返し買うことになるかもしれません。

おとうさんといっしょグッズ

ポッポのラバーキーホルダー・シールのセットとシュッシュの巾着を通販で買いました。
シールはなんかもったいなくてまだどこにも貼っていません。
シュッシュの巾着は触り心地が良くて、何と言っても可愛い。
大きさも絶妙な感じで使いやすいです!

おかあさんといっしょ最新ベスト「じゅんびばんたんたん!」

最近は音楽を聴くとなるとSpotifyで聴いていたので、久しぶりにCDを買いました。
このジャケットも可愛いです。
最新の曲はもちろん、私が小さい頃に聞いていた歌も入っているので、聴いていて楽しいです!
収録曲の中で特に好きなのは、「じゅんびばんたんたん!」、「にんじんエンジンロケット」、「うん、いいんじゃない」、「ぼくときみ」、「ぼよよん行進曲」です!

サンフレッチェグッズ

合計4500円くらいでした
レジーナの左山選手のタオルマフラーです

今月は広島に試合を見に行ったので、スタジアムのグッズ売り場でいろいろと購入しました。
トートバッグとフォンタブ、ステッカー、卓上カレンダーを買いました。
また、レジーナの試合に行ったときにはタオルマフラーを買いました。
どれも大切に使おうと思います。

12月に買いたいもの

そういえば、先月の購入品紹介で11月に買いたいと言った衣類スチーマーとコートは現段階ですぐに必要なものというわけでもなかったので、結局買いませんでした。

さて12月に買いたいものですが、今のところ特に決まっていません。
その前に、頭の中が卒業論文とか教職の最後の模擬授業、FPの試験勉強などでいっぱいで欲しいものが考えられていないというのもあります。
でも、クリスマスプレゼントという体で少し高いものを買うのかも分かりませんが。
今は無駄な出費を減らして、生活することに重点を置きなさいということなのでしょう。


最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

過去の購入品紹介記事はこちらから⇩

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?