見出し画像

アウトプット

2024年にnoteを始めたいなと思ってはいたのですが、何をテーマにしたら‥と思っていたところで、
月に10冊は読書をするのですが、インプットしたままなのが気になっていて‥『アウトプット大全』を読み、noteでアウトプットをしていこうかと思い、始めてみます。

日々の自分のことや、本を読んでの感想など、自分のペースで一方通行で笑、公開していけたらと思います。

お気に入りのノート📔と万年筆

お気に入りの右のノートは藤本さきこさんの
『聖域と繋がるノート』です。万年筆はプラチナセンチュリー3776です。
ノートの中身についてはまた今度語りたいです笑

本の中にポジティブ日記を3つ書く、というのがあってそれを公開して書いていこうかと‥
ポジティブな出来事、楽しい出来事、嬉しい出来事など

①大型文具店へ行ったらピクミンの人形があり、嬉しかった。子供が光ピクミンの人形を購入した。
②夕食の牛丼が美味しかった。
③ゆっくり読書する時間があって嬉しかった。

なんだかうまく表現できないんです‥こうして書くとこんなことしかなかったのか、子供のこと中心、と落ち込むこともあったり‥
書いていたら慣れるのかな?

読んでくれた方がいらっしゃいましたら、読んでくれてありがというございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?