見出し画像

10月18日 今日のご飯と久々のお弁当作り

こんばんは🌙日中は暑かったのに夜は寒くてたまりませんね😖🍃
今日は13時で仕事終わり買い物と郵便局と水汲みに行きご飯係でした。姉がもらった残り物の内容で味噌汁等を決めます。
スーパーで豚肉買ったので久しぶりに豚汁を作りました🐷
姉の代わりに駅まで次女のお迎えに行き帰るとご飯が並べられていました🍚

大根・人参・エノキ・豚肉です😋
鶏肉の味噌焼き(貰い物)
ブリの竜田揚げ(貰い物)

豚汁と聞いて姉次女と乙女が喜んでくれました✨姉次女は3杯食べてました🤣嬉しい限り♡
明日のお弁当は次女のだけだったので私が作りました✨

久々の宇宙人👽
ついでに乙女の分も簡単に❁¨̮

姉次女が花人参を喜んでくれました♡料理は嫌いだけどお弁当作りはやっぱり楽しくて好きですねꕤ︎︎·͜·

お風呂はいって寝るとします🫠💤
おやすみなさい……✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?