見出し画像

10月19日今日のご飯とお弁当

こんばんは🌙片付けまで終わり姉達も帰り後は寝るだけです😊

11時出勤の為9時に目覚めて朝ご飯

冷凍オムレツをアレンジした卵サンド

焼かずに食べたらあまり美味しくなくて焼いたらサクッと食感でめちゃくちゃ美味しかったです😋♡
14時までの予定が暇すぎてノーゲストで13時半上がりに😢
帰り着くと姉がいました♪残り物を持って休憩してました。少しお喋りして仮眠に帰りました。洗濯済ませしばらくスマホ眺め16時にご飯作り開始‼️豚汁2日目追加しました。
口内炎ができて辛そうな姉の為に調べてじゃがいもを入れました✨
お粥も作りお弁当2人分の下ごしらえも同時進行で 18時半に姉と次女が来ました。

上からポークチャップ・鶏味噌焼き
ほうれん草和え物・もやしナムル
豆腐とツナチャンプル・スパサラ
大根・豚肉・人参・しめじ・じゃがいも入り

今日も次女が喜んでおかわりしてくれました😊♡
片付け開始‼️洗い物してる姉の後ろで私はお弁当作りです。

上は次女のお弁当
下は義兄のお弁当

スギ薬局で特売だったチーズinハンバーグがメインです!入れる物なくて🥦で埋めつくしました🤣
昨日のお弁当はいつもお弁当残す次女が完食でした♡♡♡

いつも寝るのが遅くなるので今日は早く寝ます(*•̀ㅂ•́)و✧
おやすみなさい🫠💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?