見出し画像

長かった9連勤(×_×;)

こんばんは🌙☔️
今日も1日雨でした。
3人で回してる職場で1人ダウンしてしまい1週間休みになり先週の火曜から私と年下先輩(男)と2人で朝から夕方までの連勤が続き…上の判断で今日を臨時休業にしてくれました💦
若いなら良いけど49歳で9連勤はさすがにしんどい(||´Д`)o泣
仕事終わっても家事に追われる毎日やから全然ゆっくりできないし…
昨晩は「昼まで寝倒してやる‼️」とストレッチしながら寝落ちしたのに5時に目が覚める 2度寝して6時過ぎに目が覚める…3度寝して7時に完全に目が覚める(๑¯∇¯๑)ハハハ
身体がしんどかったので昼過ぎまで筋膜ローラーとゴロゴロしてTikToklight観ながら過ごし 朝ご飯も食べず結局16時半まで布団の上で過ごしましたꉂ🤣𐤔
夜は姉の孫(1歳半)が遊びに来て癒されました(* ´  ` *)ᐝ♡

姉が半額惣菜チキンカツを
卵とじにしてくれました✨
温玉のせて頂きます😋

皆帰るとおヒナが部屋から出てきました。バイトし始めてるけど団欒は相変わらず避けてます💦姉と私だけの時は出てきます🤣
おかずか足りないとラーメン作ってーと言われました🍜

サッポロ一番塩ラーメン😋

高菜・ネギ・温玉のせで栄養OK👌

コンタクトしてる時の老眼が酷く毎日泣きたくなります。ダニに噛まれてしまい中々治らずムヒも効かず 何塗ろうと考え「オロナイン!!!」と閃き💡✨
手に取りました!!!

老眼で何も見えず写メ撮って
拡大して見ました👀

はたしてダニに効くのかはわからないけど塗りたくりました!!!
仕事中もレジ締めの時 レシートの売上が何も見えず手を伸ばしきって何とか読めてますꉂ🤣𐤔
コンタクト外すと20cm以内しか見えなくなるのでコレはコレでめんどくさいのです🌀🌀
メガネも完璧には見えない度数の為 運転はできず不便です💦
神様がもしも願いを叶えてくれるなら視力を回復して欲しいと願う49歳です🙏✨
休みはあっという間に終わりました。明日から3日間 2人でハードな勤務です💦月曜日に復帰も未定なのでまた私の月曜定休がなくなる可能性もあります( ᵕ_ᵕ̩̩ )ツラ……

最後まで読んで頂きありがとうございました( .ˬ.)"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?