見出し画像

親子弁当⑥ No.26

母弁
高3弁

今日は物凄く良い天気で秋晴れ?
仕事で工場内でしたが…
冷蔵庫にあまり食材がなく考えるのがしんどくて 買っておいた鶏ムネひき肉が昨日までで昨日のうちに玉ねぎたっぷりのそぼろを作り 炒り卵を作りました。
そぼろ丼だけでは寂しいので宇宙人👽とエリンギソテーと小松菜ごま和えです♡
自画自賛ですが美味しかった〜😋

仕事が始まると毎日がバタバタで座る暇なく時間が過ぎ…あっとゆーまに22時に😢慌ててお風呂入って洗濯して台所の最後の片付けをしてバタンキューです。
私が要領悪いのかどんくさいだけなのか…理由は分からないけど とにかくまい毎日バタバタ(¯ㅿ¯ ;)

今日も市役所から電話があり月曜日は7時までなので仕事帰りに寄って、明日はペットボトルと段ボールのゴミ出しなので1人で抱えて出して…足は浮腫んで重いけど頑張ってスーパーに寄ったらお刺身が半額に目の前でなり✨😳高3の晩ご飯にハマチ刺身ゲット🐟お弁当用のエビ串団子も買いました。
頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?