見出し画像

親子弁当と病院

母弁
ご飯が硬かった…無洗米の水加減難しい💧
高3弁

今日も1日お疲れ様です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"
冷凍肉を解凍し忘れお弁当のオカズに困り果て…何とかある物で作りました。
高3…1ヶ月半前(8月半ば)に熱3日続き抗体検査は陰性で咳だけがずっと続いてて今日 さすがにしんどいと引きこもりの重い腰をあげて病院に行きたいと言うてくれました。
急遽 仕事早退して病院へ…
外の車でコロナ対策フル装備の先生と看護婦から抗体検査受け「陰性」親子揃って「でしょうね…」と思いつつ結局 その後の診察等は無し…抗生剤 他色々な薬を貰い 経過観察したいので来週また来て下さいでした。
指に挟んで脈?を測っていて私に「99ですね」って言うてきたけど…良いのか悪いのかすら意味がわからない🌀胸の音だけでも聞いて欲しかった…コロナの疑いで来た訳ではないのに…ただ咳の具合を診て欲しかったのに。コロナ警戒し過ぎて軽い人にも時間がかかり余計に具合が悪くなる…...(lll-ω-)チーン
薬の種類と飲み方が多すぎてめんどくさいけど命にも関わる事になると考えてしっかり飲んで治して貰いたい母の願い。
どうか届きますように(-人-)祈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?