見出し画像

10月16日お休みの1日

こんばんは🌙
休みが終わろうとしております。

朝7時に目覚めたけど寒くて2度寝して10時に目覚め首こりの痺れ酷くて布団の中でストレッチ…
11時に朝ご飯兼昼ご飯でした🍚

昨日の残り物です

昨日からの強風が続いていてお風呂とトイレの換気扇が逆風の影響が付いたり消えたりの繰り返しで気づくまでホラーでした👻乙女ともどっちが消し忘れかの喧嘩までしました。
タオルを洗濯して干して小腹空いて

チーズベーグルと牛乳

結局 夕方まで外に出ず。コンタクトすら付けずでした(笑)

簡単 焼肉丼です✨

冷凍オムレツを崩して砂糖を入れて炒り卵にアレンジ。
玉ねぎシンプルソテーして千キャベ
大根とかぼちゃ味噌汁🎃
最近かぼちゃ味噌汁にハマってます😋豚肉が少なくて細かく切って焼肉タレで炒めトロミつけました。
みんな喜んで食べてくれました。
姉達が帰る時にゴミ出しもお願いしたので結局 1歩も外出ず案の定引きこもりでした🤣
明日からまた仕事頑張ります‼️

おやすみなさい🫠💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?