見出し画像

久しぶりの投稿✨

こんばんは🌙何ヶ月振りの投稿ですかね…( 'ᢦ' )
12月22日から来ていた屋久島の母も無事に2月11日に帰り寂しい忙しい毎日が戻って来ました。母は寒さに耐えられずほとんど布団の中で昼まで過ごし洗濯だけしてくれていました。年明け 姉が子宮の手術をしたりと色々ありました。母が来てても私は週1の休みは変わらず忙しく近場に買い物に連れて行くくらいしか出来ずでした:( ;´꒳`;)

母のお雑煮✨
飛び魚フライ・栗と小豆ご飯
お雑煮の残り物😋
母の作る落花生入りの煮物が姉妹で
今でも大好きです♡
母の誕生日もみんなでお祝いしました
姉とアレンジしてデコりました✨
御在所サービスエリアに赤福ぜんざいを
食べに行きました😋

引っ越して初の家族揃っての年末年始でとても楽しく過ごせました✨
母はまた今年の12月に来ます🤣
しばしのお別れ…遠く離れると心配で仕方ありません🥲
年明けから友達の親の不幸の連絡が相次ぎ寂しい気持ちになります。

職場では人間関係で嫌な部分が見えてきて仲良くやれてた年下先輩(主婦)と矛盾が生じて喧嘩まがいな出来事も出てきました。
初めは嫌がっていたサボり癖ある先輩(年下男性)がまさかの理解者となり味方についてくれる形となりました(笑)私自身(O型)仕事の事で揉めても次の日には切り替えて仕事は仕事でちゃんとしたいので何度もあると正直しんどい…楽しくなくなる💦
上司に相談したので改善待ち…
その子の性格の問題やから改善されないと思うけど…次 理不尽な喧嘩まがいな事があれば私は辞める事を選ぼうと決めました!!(  ー̀֊ー́)و
人間関係はどこに行ってもある事やから本当に難しいですね🥲

一昨日 母から屋久島のタンカン🍊とグリーンピースが届きました✨
連日の豆ご飯で幸せです♡♡♡
乙女の食べっぷりが凄い🤣

明日もその先輩と2人で仕事ですが私も50目前のお姉さんなので冷静にやり過ごそうと思います。
早く春がきて欲しいですが昨日の花粉がヤバすぎて泣きそうです🌀🌀
おやすみなさい😪zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?