やっぱり…こじらせちゃってる?

こんばんは。
おひとりさま天国のアラサーOLです!

最近さ、恋愛スイッチが全く入らないのよね。
2年くらい前に彼氏と別れてから、出会いがないし。

というか、探す気力が起きない。

(あ、心は元気よ!笑)

恋愛スイッチを探して、はや2年…

最近男女の新しいコミュニティができて
BBQしたり、飲み会したりがあったんだけど

初対面で「アリ」or「ナシ」をハッキリさせちゃうんだよね…

自分的にはこれがまず、
こじらせポイント①だと思ってる…

イケメン好きってわけじゃなく
ただ、私の好きな外見(雰囲気も含む)かどうかってだけなんだけど、

でもそこがクリアしなかったら
中身も見ようとしない…

これどうやったら治せるの?笑

「ナシ」の人が「アリ」になることはなくて…

でもさ、友達は

「外見というより、性格重視だなー」って言ってて

ちゃんと有言実行されてらっしゃるの!(失礼)

でもある意味、
それがほんっっとに羨ましい。


「恋愛しなくて寂しくないの?」って聞かれることがあるけど、

強がりとか一切なく、まじで寂しくない。

でも強がりとか思われるだろうから

「んー、今のところそこまで深刻に寂しいと思ったことはないかなー」

ってやんわり答えてる笑 

そしたらさ、、、


「誰からも女として愛されてないの辛くないの?」

って。


これ言われて2日経ったんだけど、
なかなかじわじわと傷ついてる…

たしかに…

わたし可哀想じゃん…って。


でもでもでーーーも!
わたし超ポジティブだから

「今は、ね。今は!!!!
また恋愛スイッチ見つかったら彼氏も出来て
女として愛される生活送るから!!!」

って本気で思ってる。

この無駄に明るい感じが
こじらせポイント②だったりして…

というわけで、

【急募】
どこかにわたしの恋愛スイッチが落ちてたら
必ず交番に届けておいてください。

よろしくお願い致します。

(やっぱこじらせてる…よね?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?